スマートフォン版はこちら

優クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

優クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柳井市の病院、「優クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 742-0035
住所 山口県柳井市中央1-8-8
電話番号 0820-22-0317
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

優クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mariooo さん / 2012/08/01
優クリニックには癌検診や生理痛の痛みどめを処方していただくときにお世話になっています。 比較的新しく、院内もとてもあたたかい雰囲気で通いやすい病院です。 トイレが広くゆったりと使え、妊婦さんへの配慮も行き届いていると感じています。 また、小さい子どもさんのためにプレイルームや絵本がたくさんあり、待ち時間を楽しく過ごすことができます。 診察はいつも緊張しますが、看護師さんが度々声かけをしてくださいます。 女性にやさしいクリニックだと思います。
 
 



おすすめ病院の口コミ

  • lapicoさん
    宇部興産株式会社 中央病院 口コミ
    整形外科を受診しました。朝一番で行きましたがとても人が多く、受付をしてレントゲンを撮るまでに1時間くらいかかりました。待合室は総合病院なのでかなり広く椅子もそれなりにあります。診察はあっという間に終わりました。詳しく説明もしてくれますし、手短に済むのでとても良かったです。看護士さんも優しくてよかったです。会計も人が多いので少し時間が掛かります。病院の近くに薬局があるので薬もすぐにもらえます。ドライブスルーの薬局もあるので車で行っても待つことがありません。
  • pocoさん
    とみなが皮ふ科 口コミ
    とみなが皮ふ科


    まだそんなに皮膚科がないころは、とにかくここの皮膚科が人気でした。

    皮膚科といったらとみなが皮膚科。
    今も駐車場はいっぱいで、患者さんもすごく多いです。

    湯田近くの繁華街にちかいばしょにあって、看板がカフェみたいにかわいくて、子供も警戒せず入ってくれます。

    なのでこの看板の効果は抜群です。
    先生は優しく、丁寧に接してくれるので少々待ち時間があっても気になりません。
    ですが、回転が早いので待ち時間もそんなにないです。
  • ゆみっちさん
    川田クリニック 口コミ
    川田クリニックは子どもがお世話になっています。小児科として、眼科として利用しています。先生は優しく、話を丁寧に聞いて下さいます。いろいろな話もして下さり、為になります。子ども達も全く怖がったりしません。薬もウチの子達には合っているようです。あまり強い薬ではないと思います。そこも気に入っています。看護士さんも親切で、にこやかに話しかけてくれ、話しやすいです。待ち時間もあまりなく、行きやすい病院です。決して新しい建物ではありませんが、清潔感があります。
  • KBKBさん
    周南記念病院 口コミ
    顔面麻痺の症状が出たため、周南記念病院の耳鼻咽喉科に入院・通院しました。
    結婚式3か月前に顔の右半分が全く動かなくなり、絶望に近い状態でしたが、看護師さんたちが、毎日明るく励ましてくださって、前向きに治療をすることができました。今も治療中ですが、ほぼ正常範囲で顔が動くようになりました。とても感謝しています。
    廊下ですれ違う看護師さんは、みなさん笑顔で「こんにちは」とあいさつをしてくださいます。それがいつ行っても気持ちがいいです。

    結構大きな病気だったので、いろいろな保険会社とのやりとりをしなくてはなりませんでしたが、わからないところがあっても受付の方がも親切に教えてくださったので助かりました!





  • レタスミニさん
    のだくりにっく 口コミ
    場所が西友の中にあり、とても便利な場所です。いつも多くの患者さんがいらっしゃいます。時間も19時までなので、仕事帰りでも来院可能です。
     先生は、一見怖そうですが、とてもやさしい口調で、病状などをしっかり聞いてくださいます。以前胃カメラをさせてもらいましたが、私自身初めてでしたが、全く苦しくありませんでしたよ。
     インフルエンザも他の病院に比べて安価で、予約も事前に電話しておけば、いつでも来院OKとのことなので、買い物ついでに行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

優クリニックの口コミ詳細ページ上部へ